早稲田アカデミーの対象生徒とコースについて

小学生・中学生・高校生を対象とした
集団指導を中心としています。
私のこの塾に対するイメージですが、
第一志望校に合格することを一番の目標にした
【受験に力をいれている進学塾】のイメージですね。
特に早慶付属中学・高校合格で全国No.1の実績を誇っていますので
そのへんを参考にされてはいかがでしょう。

コースについてですが、

●学年別コース
 学年に合わせたコースを提供。
 
 *小学生コース
   小学5年生から、中学受験に向けコース分けがおこなわれます。
   小学6年生対象コースでは、
     Sコース、Tコース(公立中高一貫校対策コース)、Kコース(公立中進学コース)と分けられ、
     それぞれの目標別にされています。
 
 *中学生コース
   学年別コースの他に中高一貫校中学生対象コース、東大受験専門コースがあります。
 
 *高校コース
   学年別コースの他に中高一貫校高校生対象コース、東大受験専門コースがあります。

●オプションコース
 様々なイベントが行われていて普段の授業とはまた違ったやり方で勉強に励みます。


・講座会
 学年に合わせた春期講習、夏期講習、冬期講習が準備されていて、やる気を引き立て、
 短い期間で学力の向上を目指します。きめ細かい指導で、ウィークポイントや注意点などを
 講師が授業報告書に記入することで今後の学習に役立てることができます。

・合宿
 早稲田アカデミーが素晴らしい合格成績を残すことができた大きな原動力となったのが
 この夏期合宿。同じ目標をもった仲間と切磋琢磨しあい、勉強に集中できる素晴らしい環境を
 提供します。

・オープン模試
 入試本番そっくりの模試や、学力テストまで様々な模試があります。
 志望校合格へ向けた効果的な学習方法を見つけることができます。

・センターチャレンジ模試(高校生だけ)
 約80%のセンター試験問題は高校二年生の範囲から出題されることが多いので、
 自分の課題を明確にすることが大切です。



もし、入塾を考えられるなら

いま、塾ナビ http://www.jyukunavi.jp/から

資料請求・電話問い合わせをして入塾したら

2000円の図書カードがもらえるキャンペーンやっていますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。